週末は各地でイベントですね~!

こんばんは!
5月に入り、久々の雨…。明日は各地でイベントが開催されるますが、お天気回復するといいですね!
長野では、『グランフォンド軽井沢』、神奈川では『横浜トライアスロン』など…。
うちのお客様も出場される方、たくさんいらっしゃいますので、是非楽しんできてください!!

さて、今日はそれにしても大降りの雨…。
こんな時にも自転車に乗らざるをえない方もいらっしゃるはず…。
そんな時、『傘は…』⇒もちろんNGですよ~!
そこで必需品になるのがコチラ
👇
イメージ 1
「ポンチョ」です!
頭からかぶるだけの簡単装着!のフリーサイズ。
頭のフードも風が入りにいように顎の部分に絞められるようになっとります。
自転車用ということで、スポーツバイクなどで、ライトがハンドルについていると思いますが、
そのライトの明かりを隠さないように、クリアになっております!

イメージ 2
折りたたんでみるとA4サイズより小さいので携帯にも便利で~す!

イメージ 3
よろしければ!!

iPhoneから送信