軽井沢グランフォンド行ってきました!①

こんにちは!
日付が変わった今日の1時ごろ、無事にグランフォンド軽井沢から戻ってきました。
ご参加いただいた皆様、事故もなく、皆さん見事に完走、おめでとうございます!&お疲れ様でした!
本日は、起きた途端の筋肉痛でしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか…!?

さて、一昨日の土曜日の軽井沢、少し雨が降っていましたが、
翌日の日曜はおそらく晴れるでしょう~って期待を込めて出発!

イメージ 1
軽井沢への峠道、碓氷峠の下にある通商眼鏡橋
実は行ったことがなく、今回の初観光~!

イメージ 2
メガネ橋は、橋の上にも登ることができ、3人の奥にはトンネルが。
このトンネルが10個もあるんです!

イメージ 3
軽井沢グランフォンドのエントリーは、スタート地点のプリンスホテルの隣のスキー場

イメージ 4
特設ブースで、エバディオとコーダブルームのしj試乗車が乗り放題!
S井さん、カーボンバイクとチタンバイクの違いを堪能。
『明日、このバイクで走りた~い』なんて声も…。分かります祖の気持ち(^^ゞ

イメージ 5
ランチは、かぎもとやで大盛りとろろそばにしました!
夜にガッツリ行くために、とりあえず抑え目で…(笑)。

つづく