グランフォンド軽井沢~その2~

さてさて、グランフォンド軽井沢の続き、行きま~す!
今宵のディナーは、フレスガッセさんというベーコンやソーセージが絶品のお店!
イメージ 1
ひっそりと佇む感じの外観はとってもシンプルで敷居も高くなさそうです!
軽井沢の落ち着いた雰囲気にマッチしたいい感じのお店です!
イメージ 2
メニューを見ていると、どんどん食べたくなり、全て食べたくなっちゃいまして…(^^ゞ
とりあえず定番のソーセージを!3本セットだと後が続きますので、1本だけ!
イメージ 3
お店自慢のハムステーキを!こちらもハムステーキ定食だとこれが2枚ですが、一枚だけ!
イメージ 4
これがムシャぶりつきたくなるような味わいのスペアリブ!
そして、いよいよメインディッシュの登場です!
イメージ 5
来ました~!とんかつのカツと衣の間にチーズが挟まっているんです!
しかもソースがメチャ美味い!野菜もシャキシャキで味がある!
いや~美味しいとはこういうものを言うんですね…(^^ゞ
満腹中枢をしっかり刺激して、これなら明日のグランフォンドもしっかり走れそうです(笑)。
イメージ 6
皆さんのお顔も大満足な感じでした。ご紹介いただいたS井さん、ありがとうございます!
ということでお腹を満たしたら、明日の為の買い出し&お風呂!
イメージ 7
風呂上がりのコンビニで我慢できず、一人乾杯!!だって運転も頑張りましたも~ん!
イメージ 8
宿に入ると、グラスで改めて乾杯~!軽井沢限定ビール!う~ん最高!!
イメージ 9
バンガローのおうちで、7人で寝泊まりするには十分なお部屋!
こういうおうちに泊まってみたかったですよね~!というお声があちらこちらから聞こえてきます!
いつもS木さんにお宿をご提供いただき、ホントにありがとうございます!
2階から見下ろす感じも👍です!
イメージ 10
明日はエントリー№1の招待選手!?S木さんを先頭に楽しんで走りましょう~!
なぁんて話で盛り上がり、結局寝たのは11時過ぎでしたか…(^^ゞ
明日は5時起床の6時出発で!~す