定休日な1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
今日は週に一度のお休みで~す。
取引先とのお食事会がございまして、ガッツリステーキを食べてきました。
メニュー表記は450gでしたが、
店員さん曰く、「私がお肉を切ったのですが、誤って500gになってしまいました…」と笑顔で言われちゃいまして…(^^;;

よ~し、食ったるわい!
と久々に闘争心が湧きまして、このお肉だけじゃなく、サラダ二枚。ワッフル1枚、カレーも食べてきました!
いや~ダイエット計画が…(^^;;

帰宅後は、息子と映画を観に行きました~!
お客様のH多さんからチケット頂いていたのですが、ドラゴンボールは息子の世代にも通じるんですね~!
でも、私の方が楽しんじゃいました(^^;;
全巻、大人買いすっかなぁ…。













iPhoneから送信