今後の妄想…(笑)

こんばんは!
自転車日和な毎日が続いていますね~♪
 
明後日の土曜日朝サイクリングは、店主、石垣島トライアスロンに参加のため、
お休みです。
 
石垣島から帰ってきたら、翌週の29日(日)は、二年ぶりの『バイシクルライドin東京』があります!
例年と違いスタート&ゴールが永田町ではなく新宿のようですので、帰りの自走コースをどうしようか悩んでおります…(^^ゞ
いつも通り浅草経由するとかなり時間がかかってしまうなぁ…と。
新宿から普通に一般道で帰ってこようか考え中です。
 
そんな4月下旬には、『ホノルルセンチュリーライド』のパンフレットが出来あがってくると思います!
スポーツ自転車を買ったら、一度は走ってみたい『ハワイ』!
最近ご無沙汰ですが、4年連続で走った私と、一緒にハワイに行って『この~木、なんの木、気になる木~♪』を一緒に見に行きませんか!!
『また来年もあるしなぁ…!?』なんて思っている方!
人生何が起こるかわかりませんよ!
行けるときに行っておきましょう!!ご一緒に!
 
6月は軽井沢グランフォンド!初夏の涼しいだろう軽井沢でアップダウンを堪能しましょう!自転車乗らない観光組も大歓迎です!
 
7月に、オホーツクのロングライドのチラシが今日来ました!
個人的に、かなり気になっております!
 
9月は、去年よかった『しまなみ海道アイランドライド』が、今年は残念ながら中止が決定したようです…(^^ゞ
ということは、やっぱり『ハワイ』でしょう~(^^ゞ
 
そして海外版でもう一つ気になっているのが、『ツール・ド・グアム』なんてのが
2月にあるようです。
12月にはサイパンでも同じようなイベントがあるらしく、ハワイより時間も費用もかからないので、こちらもかなり行きたい気になっております。
来年の1月の沖縄をやめて、グアムというのがいいかなぁ…なんて、楽しい妄想ばっかりしております(笑)。