ホノルルセンチュリーライド、アンカーツアー開催決定!

こんばんは!
3月に入り、気候も暖かくなってくると、いよいよ自転車イベントに行きたくなっちゃいますよね~♪
先日お伝えしたように、お店のイベントとしては
4月に『バイシクルライドin東京2012』
5月に『葛西臨海公園ツーリング~♪』
6月に『グランフォンド軽井沢』または『富士山ヒルクライム
という所までは決まっておりますがその後はどうしましょう~!?
ってことで、今日アンカーから一通のファックスが来ました!
 
ホノルルセンチュリーライド・アンカーツアー開催決定!』
ということで、今年もアンカーのホノルルセンチュリーライドがあります!
開催日は9/30(日)
ハワイ・オアフ島で開催のハワイ最大かつ最も歴史のあるサイクルイベント。
オアフ島北東部の風光明媚な海岸線や山脈など、美しい風景の中での最長100マイル(160㎞)のロングライドを楽しむことが出来る日本人に人気のイベントです!
イメージ 1
『この~木なんの木、気になる木~♪』を試走で行ったり、
イメージ 2
今ではすっかり自転車美人で有名な益子直美さんに会えたり♪
イメージ 3
こんな景色の中で走れたりするんです!
 
ツアー日程の詳細は4月中旬ごろにご案内出来ると思いますので、
ご興味ある方はお気軽に~!
今年はホノルルに行きましょう!!