セ~ル始まりました~♪

こんにちは。
日本にとって忘れられない一日が再び訪れました。
こんなに穏やかな一日が、当り前じゃないことを気づかせてくれた日です。
復興にはまだまだ時間がかかると思いますし、私個人が出来ることは限られておりますが、前を向いて今できることを精一杯やっていきたいと思います。
 
さて、本日恒例の折り込みチラシを入れさせていただきました。
本来は昨日に入るはずでしたが、アクシデント発生で今日になってしました…。
ただ、昨日はチラシが50枚近く入っていて、今日の折り込みチラシは10枚くらい、
今日のほうがチラシが目立ったかなぁ…(^^ゞ
 
イメージ 1
セール期間中、チラシをご持参いただいた方に修理のお値段が割引になる特典もございますので、チラシをお読みいただければと思います!
なお、スポーツ車及び出張修理は除かせていただきます。
 
セール期間は~4/8(日)までです!よろしくお願いします。