ポタリング企画のご紹介

こんばんは!といってももう真夜中ですが…(^^ゞ
久々!?ではないですが、深夜残業中で、今日は朝までかかりそうです…。
 
さて、先月に鶴瀬で開催されたポタリング企画が、この度川越でも開催されることになりました!
日付が4/22(日)ということで、私が参加できないのが残念ですが、ご紹介だけはさせていただきます。
以下、主催の『いいことクリエイションLLC』の一瀬様から頂いたものです。
 
タイトル:小江戸川越、自転車歩き(ポタリング)
     早朝パワースポット一人占め
 
開催日: 4月22日()
 
定 員: 10
 
参加費: 500円(資料代+保険代)
     既に自転車保険に入ってる方は200円引き
 
条 件: 参加者は全員保険加入(未加入者は当日のみの保険に加入)
 
集 合: 8時半 小江戸蔵里の広場
 
  9時 発 小江戸川越、早朝パワースポット一人占め
 12時 着 小江戸蔵里。感想等。解散。
       午後は川越を自由に楽しんでいただきます。
 
内 容:
  時速1015km程度のゆったり安全走行をします。
 市内は路地など車の少ないルートを優先、郊外は農道を優先。
 
  車や人の少ない、清浄な朝の内に、川越の神社やお寺の
 パワースポットを一巡する。(今後、これを売りのひとつにします) 
  小江戸蔵里に戻り、食事をしてもらいます。
 (この時、小江戸蔵里に限らず、周辺の店舗利用も案内します)
 
  一日の感想、次回開催時のリクエスト、ガイド希望者募集など、 お話をしてから解散。
 
といった内容でありまして、軽快車でも参加可能なイベントです!
お店のサイクリングだと、ちょっと本格的すぎる!?と思っていらっしゃる方にはかなりいイベントだと思いますよ~!
気になる方は行ってみてはいかがでしょうか!!
 
 
さて、残業続けま~す(^^ゞ