大御所、ご来店!!

こんばんは!
定休日な一日でしたが、いつもの日常より移動距離が多く、とてもバタバタしてましたね…(^^ゞ
朝一番に御徒町まで問屋さんに荷物を取りに行って即トンボ帰りで10時半帰宅。
普段出来ない銀行回り、メーカーへの発注を済ませて、体のケアでいつもお世話になっております『まんぷく院長』こと、『ことぶき整骨院
さんに行ってきて、気分一新!自転車の組み立て&残務処理をこなして、
夕方からは息子大裕の通っている合気道の見学へ!
その後夕飯食べてラストは自分の為に、石垣島へ向けてのジムトレーニング!
いや~休みの方がハードな気がしますが、十分休みを堪能出来た感じがして満足です(^^ゞ
 
さて、昨日はお店に突然自転車業界なら知らない人はいない!?んじゃないでしょうかという位有名な方がお越しになりました!
杉並にあるW田サイクルさんのW田さんです!
思わずツーショット写真お願いしちゃいました(^^ゞ
 イメージ 1
雑誌や展示会でお顔は何度も拝見しているのですが、なかなかお話する機会もありませんで…(^^ゞ
聞けば、私の師匠とも旧知の仲だそうで。短い時間でしたが、色々なお話が出来て、次は私が遊びに行かせていただきます!と約束させていただきました(^^ゞ
こうやって横のつながりが出来るってのはホントにうれしいもんです!
これからもよろしくお願いします!
 
 
話は変わりますが、昨日石垣島トライアスロンへ向けて一足早く自転車が旅立って行きました!
イメージ 2
土曜日、石垣島での再開を楽しみにしています!
石垣島トライアスロンまであと4日です!