エントリ~開始!!

こんにちは!
2月に入り、イベントの参加エントリーが始まってくる季節です!
本日は、『石垣島トライアスロン2015』のエントリーが正午から始まります!
私が2010年にトライアスロンデビューした思い出の大会で、昨年は開催されずに2年ぶりの開催!
ということで、今年もエントリーしちゃいます!!
行かれる方、是非一緒に参りましょう!!

それと、4月のバイシクルライドin東京もエントリーが始まっております!
こちらも毎年参加しておりまして、スポーツバイクを始めたばかり!電車に乗せて都内を自転車で走ってみたい!都心は自転車で走ると、電車と徒歩でしか知らない部分とは全く違う一面が見られます!
走りたりない方は、川越まで自転車で帰ってくるなんてのもありです!!

定員になり次第締め切り!ということですから、皆さんお早目にエントリーしてくださいね!
エントリーはこちら