軽井沢グランフォンドの精算出ました!

こんばんは!
三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
梅雨も明け、いよいよ真夏の日差しがガンガン照らしてきておりまして、先日のトライアスロンレース帰りの私のハートもかなり熱くなっちゃってます…(笑)。
ということで、この勢いのまま先日お伝えした新たなチャレンジ~♪
7月31日(水)ですが、マウンテンバイクのツーリングに行こうと思います!
場所は、富士見パノラマリゾートまたは、富士天神平リゾートです。
どちらもレンタル自転車もありますので、マウンテンバイク持ってませ~ン…という方も大丈夫です!
人数にもよりますが、レンタカー借りていってもいいと思います。
平日ですが、行きたい!!という方いらっしゃいましたらお気軽に!
何事も『トライ!』してみましょう!!
 
さて、軽井沢グランフォンドにご参加いただいた皆様。
いや~楽しかったですね!
イメージ 1
交通費の精算遅くなってすみませんでした。
レンタカー、ガソリン、高速代を5人で割って、一人¥6,000です。
よろしくお願いします。