これからは、ロードだけじゃなく…(^o^)/

 
 
 
 
 
こんばんは!今日は川越青年会議所行事で、お店に出ていなくてすみませんでした。
 
今日は先日の水曜日のマウンテンバイクイベントのご報告を!
先月行こうと思っていたマウンテンバイクのイベントで富士見パノラマリゾートを走る!というイベント、今回は、話が急だったことと、コースもちょっとハード!?ということもあり、販売店3店、問屋さんという形で行かせていただきました。
イメージ 1
朝の4時半にお店を出発し、7時半に諏訪にある富士見パノラマリゾートに到着!
いや~早く着き過ぎちゃいました…(^^ゞ
イメージ 2
フルフェイスにプロテクター、結構本格的な格好ですが、これがホントに安心感につながり、後々モノをいいます!
イメージ 3
ゴンドラで15分!結構登ってあとは下るだけ~!
イメージ 4
スタッフ北川、スゲー上手でした!終わった後もいい顔してました!ナイススマイル!
イメージ 5
今度お店でも是非行ってみましょう!!

iPhoneから送信