ワンダーさん企画です!

こんばんは!
ジャイアントのプレミアムモデル試乗会に行ってまいりました!
ロードのみならずMTBダウンヒルバイクの試乗もできて、全日本選手権のコースとして使われたこともある富士見パノラマリゾートに行けたことが、かなりの収穫になりました!
スキー場が冬にはMTBコースになってしまうんです…ゴンドラに自転車と人間を乗せて一気に上まで上がっていきます!コースも初心者用、中級者、上級者と別れていますので安心で~す♪
いつかお店でもMTBツーリングを行きたいですね~!!
 
さて、常連のお客様ワンダーさん企画です!
去年、かなり好評でしたんで、今年もやっていただけるそうです!
               ↓
 
久しぶりのワンダー企画です。
「入間航空祭り観戦チャリツアー」またやります。
11月日(木・
今年はより近くのポイントにご案内予定。
✈✈ブルーインパルス✈✈の雄姿楽しみましょう。

8時15分しもさん前集合、8時30分出発
秋が瀬公園往復後、入間サイクリングロード、いつものパン屋。
(去年と同じです)その後ポイントへ移動。2~3時頃解散。
って感じでしょうか。

前日の天気予報で雨っぽい時は中止です。

それでは参加表明お待ちしとります。(特に女性・・・)
今のところ3~4名・・・。(ワンダー企画なのでちんたら走ります)

ではよろしくワンダー
 
ということで、皆様、たくさんのお越しをお待ちしております!