明日は輪行サイクリング~♪

こんばんは!
月末でお店の中がバタバタしておりすみません…(^^ゞ
消費税増税の影響で、問屋からの出荷制限、配送制限が出てしまっている状況で、皆様にはご迷惑おかけしております。
 
さて、明日は輪行サイクリングin秩父
ご参加の方が、
Sさん、アンカーS井さん、S木さん、もう一人のS木さんは何と自走で秩父です。
折り畳みでご参加のS崎さん、F室さん、駆け込みセーフのF室さん、私の8名です。
ランチのお店も12時に予約しておきましたので、皆さん楽しみにしていてくださいね!!
 
それでは、明日は4時半に川越市駅に行きます!5時半の川越市駅発電車です!
S井さんは5時までに川越市駅にお願いしまっす。