スタッフT-シャツ、出来ました!

 
 
こんにちは!だんだん日が沈むのが早くなってきて、秋が近づいているんですね…。
さて、ついにスタッフ用のTシャツが完成しました!
格好いいでしょ!?
イメージ 1
袖口にはお店のロゴも入れてみて。
イメージ 2
背中には、社長が社是としている謳い文句!
『自転車は、買う時よりも買った後』ということで、
私たちも、この文字を背中に背負い、これからも頑張っていきたいと思います。
イメージ 3
これからもよろしくお願いします!
 
明日は、店主、青年会議所行事で、養寿院で行われる『ぼくらの夏休み』という事業に参加の為終日お休みです。l
という事で、土曜日朝サイクリングはございません。
よろしくお願いします。l
iPhoneから送信