イメチェン!

おはようございます!
昨日は、娘の誕生日と定休日が重なりまして、ゆっくり誕生日を祝うことができました!
そんなうちの娘も大好きなのが、テレビアニメの『弱虫ペダル』。
今回、弱虫ペダル眼鏡市場のコラボ企画ということで眼鏡が出たそうです!
うちの奥さんが、『ど派手な真っ赤な鳴子君のモデルが欲しい!!』
ってことで、私も便乗して購入してしまいました~(^^ゞ
イメージ 1
ちなみに私が購入したのは『箱根の直線にさ、鬼が現れる!?』って名台詞を決める方のモデルです(笑)。
まぁ、私の場合は単なる紫外線防止の眼鏡ですが…(^^ゞ

さて、今年度より子どもたちの通う小学校のPTAの役員に就任予定となりました。
自分の通った小学校のPTAの役員になる日が来るとは…。
本日がその、PTA連合会の総会で明日がPTA中央小学校の総会という日程となっております。
店主は、申し訳ありませんが、本日は12時~17時が不在。
明日は12時~終日不在となります。
お店は通常営業となりますが、スポーツ車のご質問などにはお答えできないこともありますのでご容赦ください。

よろしくお願いします。


iPhoneから送信