遅くなりましたが…グランフォンド軽井沢行ってきました!!

こんばんは!スタッフ北川です。
とても遅くなりましたが5/10・11に行ってまいりました、「グランフォンド軽井沢」のご報告を!
お客様6人+私、当日合流のお客様、計8名で参加してまいりました!
イベント自体は5/11なのですが前日入りしまして軽井沢観光も満喫してきました!

イメージ 1
重要文化財の「めがね橋」
イメージ 2
道中の安全祈願をする一行
イメージ 3
お客様のお蔭で泊まることができた、絵にかいたような別荘!

イメージ 4
当日は6時に駐車場が開きましたのでそうそうに会場入り!
この時はみんなヤル気満々!
イメージ 5
イベント中の一コマ。
天候に恵まれた今大会、ここ数年で一番だったそうです。
5月の軽井沢は遠くに雪山、手前には桜ととてもいい眺望でした!

走行距離は120km!
走行ルートにご興味ある方はこちらをどうぞ

最後の大きな登りの後は比較的平地な部分を走れるので最後はペースをあげて気持ち良く
サイクリングしながらゴールできました!

道中の写真や様子を知りたい方はぜひ、店頭で声をかけてくださいね!
軽井沢ならではのタンデム自転車にも乗ってみたかった~!