木崎湖、お泊りツーリング!!

こんばんは!
昨日は青年会議所の事業が水上公園で行われまして、多くの市民の方々にお越しいただきました。
私は『繋がれ!川越運動会!』という企画を担当しまして、『長縄・ドッジボール・スナッグゴルフ』で200人近くのお子様&大人の方と繋がってまいりました!
青年会議所事業に携わるのも今年で最後…というのも、青年会議所は40歳までの青年経済人の団体なんです。
つまり私は今年で卒業ということになります。残り少ない期間ですが、川越の為に頑張りたいですね!

さて、前回のブログでお伝えした7月5日&6日の一泊二日の白馬ツーリング企画の続きです!
木崎湖』という場所がありまして、自然豊かなバンガローにお泊りしましょう~!
このようなバンガローで、一泊2000円位です。布団がついていないので寝袋が550円ですからまぁ、お安いでしょう。
木崎湖周辺施設はこんな感じ↓
木崎湖の上から見た景色は↓
いい眺めです!!
日帰りも考えたのですが、ドライバーに過度な負担になりますんで、やはりお泊り企画で行きたいと思いますが、皆さんいかがでしょう?
宿の予約もあるので、5月31日までにお願いしま~す。
ただ、この時点で宿がうまってしまっていたらダメですけど…。
お宿の場所や詳細は