木崎湖&白馬ツーリング♪

今日は、3年連続3回目のお店のオリジナル企画、「木崎湖&白馬ツーリング♪」に来ています。
車4台という大所帯ですが、皆さんのご協力のおかげで、無事に到着。ランチのお目当はソースカツ丼

イメージ 1
                               ボリューミーで大満足(^O^)

ランチ後の1時からサイクリング!


初心者の方の為に、今回はサポートカーをつけて万全の体制で!イメージ 2

全員登りきったパラグライダー乗り場の絶景を見て、
イメージ 3
そして、スイーツへ!

イメージ 4
イメージ 5
頑張った後のスイーツは最高のご褒美ですよね~(^^ゞ

温泉に入って疲れた身体を癒して、その後はアルコールの会!
イメージ 6
宿も、私たちだけの貸し切り状態!?でした。
イメージ 7
品数豊富な夕食。これで一泊夕食付で7,000円のお宿です!いいでしょう~!
夕飯後の2次会!
翌日は5時起きですが、結局22時くらいまで飲んでしまいました…(^^ゞ
イメージ 8

今回は、20代~70代の年齢の方が幅広くご参加頂き、とってもいい感じです!
明日は早起きで、初級コースと上級コースに分かれて、白馬へ行ってきます!
















iPhoneから送信