木崎湖&白馬ツーリング♪

こんばんは!
昨日&一昨日、木崎湖&白馬ツーリング♪にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
お天気もよくて、最高のサイクリング日和でしたね~!
木崎湖、中綱湖、青木湖の3つを巡る3湖ツーリングにご参加いただいた初級コース。

イメージ 1


           過去2年には無かった初級コースは、小学校一年生のうちの娘でも完走できました!
           水面に反射して映る山の景色のなんと美しいこと!

イメージ 2

6時スタートと早いのですが、その分、道も車が少なくて安心してサイクリングが楽しめます!
初級コースは、20キロちょっとですが、木崎湖、中綱湖、青木湖の仁科3湖を巡るサイクリング!
清々しい景色で目も癒されましたね~(^^ゞ

イメージ 3
サイクリング終了後は、車に乗り換え、上級コースを追いかけ、朝ごはん!?の『おやきのいろは堂』さんへ!
イメージ 4
M坂さんは、御一人で5個も食されておりました…凄い…。
車で来てますからお土産も調達できまして、いよいよ目指すは白馬の嶺方峠へ!!
イメージ 5
過去3年間の中でも一番のお天気でした!ブルースカイにそびえたつ北アルプス
残雪がホントにきれいでした!自走で登ってきていたらさらに達成感だったでしょうねぇ…。
通常1時間かけて登るところを10分で登ってきちゃいましたから(^^ゞ

そして、白馬でのランチ!お決まりの『グリンデル』さんのベーコンステーキ!
これを食べるために来たといっても過言ではありません!(笑)。
イメージ 6
お決まりのベーコンステーキ、ホントに最高です!これは食べなきゃいけませんよ~(笑)
イメージ 7

美味しいランチでお腹を満たしたんで、不思議とまた走りたくなります!
初級コースの方も、また走りたい!って感じでサイクリング再会!
イメージ 8
ここも絶景ポイント!
直線ロードを気持ちよく流して、今日もスイーツのジェラートを食べに行きます!
イメージ 9
シングル、ダブル、トリプルまであって、美味しいんです!
イメージ 10
K崎さん、最高の笑顔、ありがとうございます!トリプルのジェラート、堪能されましたよね~!
イメージ 11
ラストの休憩地点、海の口駅で休憩しいよいよ感動のゴールへ!
みんなの最高の笑顔と達成感は、見ているこちらも嬉しくなっちゃいました!
ゴール後は、宿の前の温泉で汗を流して、清涼飲料水をゴクっと!
イメージ 12
ということで、サイクリングは無事終了!お土産を買って、帰路につきました!
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした~!