木崎湖&白馬ツーリング、ご参加メンバーへ!

こんにちは!
石垣島トライアスロンから無事に帰ってきましたが、島モードの頭と身体が、一気にお仕事モードにはならなくて…おまけに火曜日の夜は、いつものキツ~イトライアスロンスクールのスイムがありましたので…(^^ゞ
それとも年取ったからかなぁ…(笑)。

ということで、石垣島のレポートは、後日にするとして、今週末の土日は、お店の企画イベント、

木崎湖&白馬ツーリング~♪】

についてのご連絡です。

今週末のお天気が週間予報の感じですと、30日(土)は晴れと曇り、31日(日)が曇り時々雨
となっております。

そこでプランAとプランBの2本立てで行きましょう!と昨夜のS氏とS木氏の会議で決まりました。
                                ↓
イメージ 1
【Aプラン】→土日どちらも走れるお天気の場合
→O高さん、A部さん、Y井さん、7時にサイクルセンターしもに集合お願いします。
7時半にお店を出発で一路長野県へ~!

【Bプラン】→日曜日の雨予報がかなり確率高い場合
30日(土)の午前2時半O高さん迎え→3時A部さん迎え→4時Y井さん迎え
→出発し、7時に木崎湖到着を目指す。
31日(日)プランを前倒しで30日(土)に走る!
31日(日)は黒部ダムを見学ツアー実施~!

という感じで考えております。尚、A、Bプランの決定は、29日(金)の正午過ぎを予定しております。
よろしくお願いします。