明日はお店企画のお泊りサイクリング!

こんにちは。雨が降ってきちゃいましたね…。
始めに、明日の土曜日朝サイクリング&日曜物見山ライドはお休みです。

明日から、お店の企画、『木崎湖&白馬ツーリング♪』の為、店主は土曜日&日曜日不在ですが、お店は通常営業です。
日曜日は全国的に雨…予報ですね。
本来木崎湖ツーリングは土曜日が軽めで、日曜がガッツリサイクリングだったのですが、
この様子なので、予定を変更して、土曜日にガッツリ行こうと思います。
つきましては、出発時間を早めます。
木崎湖の現地に7時到着を目指しますので、明日の未明2時にO高さん、2時半にA部さん、3時にY井さんをピックアップして、3時半に東松山インターを出発し上里PAでSさん&S木さんと合流し、安曇野経由で、木崎湖に7時過ぎ到着します。

その後、サイクリングですが、ハイエース1台に自転車6台&6人で乗りましてスタート地点へ!
ちょっと窮屈ですがご勘弁を!おやきに、ジェラートにペーコンと、美味と登坂を堪能し楽しいサイクリングを熟しましょう.!サポートカーを私が運転しますので、疲れた…という方はどうぞお気軽にお乗りください!

ということなので、お迎えに上がる時は自転車ウェアを着用でお願します!
今回は着替える場所がなくなってしまいましたので…(^^ゞ申し訳ありません。

それでは、楽しいドライブ&サイクリングの旅に参りましょう!!