マッチ、格好いい~!

こんばんは!3連休、いかがお過ごしでしたか~!?
いよいよ、関東は梅雨明けとなり、暑そうな『夏』~がやってきそうです!

さて、昨日の日本テレビの番組にマッチこと、近藤真彦さんが出演していました!
ご覧になりましたか?
マッチがトライアスロンをやっているのは周知のことだと思いますが、先日ビッグニュースが流れてきてましたよね!世界選手権のエイジ枠で日本代表で出場するんです!
50歳になっても輝き続ける男!いや~格好いい!!
↓そんなマッチさんのバイクがこれ!
イメージ 1
〇イト❍イトのホイールがついちゃってるし、流石のバイク…。

さて、今朝は息子ダイスケも夏休み~ということで、先日のキッズトライアスロン以来のバイクにて、サイクリング!こないだの落車のショックがあったりして、大丈夫かなぁ…!?と思ったけど、さすがは子ども!
あっけらからんとしたもんで、取り越し苦労でした(^^ゞ

イメージ 2
水上公園経由の入間大橋まで行っちゃおうかなぁ…って思っていたのですが、さすがに10㌔過ぎで疲れが見え始めたので、戻ることに…。最終的には16キロ位。次の大会は9月の昭和記念公園あたりかなぁ…!?
ダイスケ、一緒に頑張ろう!!

イメージ 3