キッズトライアスロンに行ってきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
今日は、雨が降るのかどうなのか…不安だったのですが降る降る詐欺だったようでよかったですね(^^;;
西立川の昭和記念公園で行われた、全国オールキッズトライアスロンに息子のダイスケが出たので、応援も兼ねて行ってきました。
小学四年でスイム150メートル、バイク10キロ、ラン2キロ。無事に完走してくれました
7月の川越水上公園と比較しても距離が全て長いので、多少不安でしたが本人がよく頑張ってくれました。
子どもが頑張ってる姿を見ると、自分も勇気がもらえますし、感動しちゃいます!
頑張る姿は美しいですよね~!
だいすけ、お疲れ様!



















iPhoneから送信