明日のスポーツ館(修理除く)は夕方から営業です。

こんばんは。
タイトルにもありますが、明日は川越水上公園にて、全国キッズトライアスロン大会があります。
私は朝から出ずっぱりになりますのでスポーツ館は、戻り次第の営業となります。
スポーツ館は、店頭の修理のみの営業で館内には入れませんのでご容赦ください。

さて、本日のシクログサイクリング、いかがでしたか⁉
ご参加いただいたのは、K5さん、Kみさん。

①三ツ木古戦場跡➡②マツザキ中福本店➡③荒畑農園➡④あまみごえ直売所➡⑤パン屋さんのユー松月さんで、計30キロでした!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
あまみごえ直売所では、営業時間前だったので、今回のシクログの敬意を説明し、ご挨拶を。
プライベート商品のお茶をご馳走になってしまいました(^^ゞ
マンゴー食べたいっすね~!

イメージ 4
帰り道で近かったパン屋さんを思い出し、ユー松月さんへ!相変わらず美味しくお値段もリーズナブルです!

今日のシクログツーリング、30キロを2時間で終了しました。ということは、本番は、5時間もしくは7時間ですので、結構回れるんじゃないでしょうか!?
ルートが決まっていないので、地元といっても、知らないルートも多く、今回も新たな発見のあるサイクリングでした!今回のルートはこちら

今日の心残りといえば…、やはりマンゴーが食べたかったなぁ…。と思っていた閉店直後。
今日ご参加いただいたK5さんが、マンゴー片手に『下さん、誕生日プレゼントで~す!』

イメージ 5
『ありがとうございます!!』
香りが本物でございます!!!きっと美味しいこと間違いなしです!
明日が食べごろ!ということなので、楽しみにしております!!
ということで、9月の川越の自転車イベント『シクログ』、皆さんもぜひご参加ください!!