やっとこ更新完了~!

こんばんは~!
土曜日朝サイクリング初心者編、やっと実施できましたね~!
とはいえ、始まりから西の方角に雨雲らしき雲が…。
帰りはパラパラきちゃいましたが、なんとか帰ってこれました!
昨日の雨で路面がぬれてる箇所もあり、こんな時は、
↓これが便利です!
カラーリングも豊富なサドルの下に着けるワンタッチフェンダーです。お値段もお安いので、一枚あると便利!

さて、サイクリングの目的地の榎本牧場、今日は『クリームチーズ』が久々に登場~♪
アイスコーヒーも売ってまして、売上アップに貢献してきちゃいました…(^^ゞ

イメージ 2

そんなこんなで、今日のコースはコチラ
昨日ご紹介した『アロハロコ』の小径車、なかなかよく走ります!!
ついついペダルがよく回ってしまい、メーターを見ると、約束の23㌔をオーバーしていることもチラホラ…(^^ゞ
初心者編だと、クロスバイクの方、大歓迎なんですが、周りの参加者の方々がロードですと、ちょっと参加し辛い!?ということで、私が小径車やクロスバイクで参加しますんで、どうぞお気軽にご参加くださ~い!!

そういえば、昨日やっと、『自転車技士』の資格更新手続きを完了しました!
イメージ 1
この試験が今年も8月6日にあるそうです。あの緊張感は、なかなかのもんですが、
時間に追われる経験ってもいいもんです!
今年受けられる方、是非頑張ってください!!

iPhoneから送信