キッズトライアスロン、エントリー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
いよいよ明日は、キッズトライアスロン川越大会です!
去年、息子のダイスケが初出場でしたが、
今年は娘のハルナも出ます!
会場となる川越水上公園は、選手の子どもだけでなく、親の熱気も合わさり、お天気とともにモチベーションもグングン上昇中でありました…(^^;;

今日は、午前中から大忙しだったんです。
いつものように朝スイムのトライアスロンスクールで、珍しく?少なめの3,500メートルと、少なめのスイム。
その後、小学校のスポーツ大会でドッヂボールを見学&エキシビジョンマッチにも出てきちゃいました(^^;;
久々のドッヂボール、楽しかったですね~。

話は戻って、明日は、キッズトライアスロン大会がありますので、お時間ある方、ご覧になってみては?
子どもたちの頑張る姿、感動しますよ~!

ちなみに、今日からツール・ド・フランス、開幕ですよ!

















iPhoneから送信