これぞ職人の技‼️

こんばんは!

 

週に2回スイムの練習ができると、体調がいい感じ⁉️のような気がしてます。

 

火曜の夜がレッスン日なので、もう一日、どこかで泳げれば!

今日がその日で、

f:id:ccshimo:20221216234459p:image

個人練だとあまりモチベーションも上がらず1,300mで終了。

 

年末の煩悩スイムという、50m✖️108本

のイベントに今年も出ようと思っているのですが、

 

昨年同様の、

65秒サークルか、ワンランク上げて60秒サークルにするか⁉️

もう少し悩んでみましょう。

 

 

さて、今日は『この工具なぁ〜んだ⁉️

シリーズです。

    ⤵️
f:id:ccshimo:20221216234449j:image

この細長い棒、先っぽは、こんな感じのローラーのような物が付いてます。 

    ⤵️
f:id:ccshimo:20221216234453j:image

 

 

 

これがわかる方は、かなりの自転車屋でありますよ〜⁉️(笑)

 

 

 

 

正解は、⤵️
f:id:ccshimo:20221216234446j:image

一般軽快車のチェーンケースの凹みにより、チェーンと干渉による音なりに対して、

チェーンケースのおしり側から内部に。この工具を入れて、凹んだチェーンケースを修正するアナログな工具であります!

⤵️
f:id:ccshimo:20221216234456j:image

 

これぞ職人の技‼️って感じの工具ですよね〜!