明日は、サンエスベースの場所だけですが…行ってみます!

おはようございます。

 

今日は、昼過ぎから雨☂️予報。

すご〜く寒いので、皆様、ご自愛ください。

 

さてさて、あっという間に、明日は日曜日でサイクリングデー。

 

今年も残り2回です!

 

今年のサイクリングで『行きたい❗️』って思っていたのに行けずに終わってしまいそうな場所が、

 

秋ヶ瀬公園近くにできたソフトクリーム🍦のお店、

『SAN-ES BASE』です。

f:id:ccshimo:20221217112540j:image

KURU (tsss.co.jp)

 

SAN-ESU BASE & KURU 行き方 東京サンエスが埼玉にやってきた! ソフトクリームが絶品です!待望のオープン!!! 荒川サイクリングロードの新名物!! - Bing video

 

こちらのお店、自転車や自転車部品の卸問屋であります東京サンエスさんの出したお店で、

2022年7月12日にプレオープンしていたんです。

 

社長さんが、ご挨拶に来てくれたのに、いまだに行けてなくて…ですね。

 

 

開店時間が10時なんで、明日もお店には入れないのですが、場所の確認だけはしておこうと思います‼️

 

皆さん、ご興味あれば行ってみてください!

 

という事で、明日のサイクリングは、いつも通り

8時集合&出発です。

 

秋ヶ瀬公園へ!

ルートを変えて川の右岸を走ってみましょう!

 

 

 

今日は、店主、夜に私用がありまして、

スポーツ館の営業が18時までとさせていただきます。

 

本館と修理部門は、いつも通り19時までです。

 

よろしくお願いします。