サンエスBASE『KURU』さんへ‼️

こんばんは!

 

朝はウェットな路面でしたが、サイクリング🚴‍♀️行ってきました〜❗️

 

目的地の秋ヶ瀬公園ですが、今日は川の右岸ルートで!!

そして、昨日お伝えしたように、東京サンエスさんの『KURU』さんへ!

f:id:ccshimo:20221218165520j:image


f:id:ccshimo:20221218165523j:image

お目当てはソフトクリームなんですが、クラムチャウダーもあるようです!!

f:id:ccshimo:20221218171236j:image

ソフトクリームには、トッピングが可能で、毎回違う味が楽しめそうですよ!!


f:id:ccshimo:20221218165529j:image

私は、もちろん両方注文して、これで700円!
f:id:ccshimo:20221218165532j:image

クラムチャウダーは具材が豊富で、冬のライドに持ってこいでございます!


f:id:ccshimo:20221218165536j:image

今回は、店長の気まぐれトッピングということで、シナモンバージョン!

 

自転車は、店内に入れさせてもらえまして、6台分入るそうです!
f:id:ccshimo:20221218165540j:image

 

そして、トイレがめっちゃキレイ!!

しかも2個あります!
f:id:ccshimo:20221218165543j:image

 

限定版リッチー首振り人形がお出迎えしてくれます(笑)。
f:id:ccshimo:20221218165546j:image

店内もこれだけのスペースがありますんで、店長さんにイベントの提案もしてきちゃいました~(^^)/


f:id:ccshimo:20221218165553j:image

外のサイクリングロードを見ながら室内でゆったりできるのもホッコリします。
f:id:ccshimo:20221218165550j:image

 

2階の店内に自転車を運ぶために、スロープ付きの階段を特注して作ったそうです!!

f:id:ccshimo:20221218171301j:image

 

サイクリングロードで帰れば楽々川越へ!
f:id:ccshimo:20221218165559j:image

 

いつもより距離も短くなっちゃいましたが、

f:id:ccshimo:20221218165617p:image

このルートも結構いいです!

皆さんもぜひ行ってみてくださ~い!