キタさんと飲む❗️

こんばんは!

 

今日は1月23日だから、123と書いて

『ワンツースリー』と読む語呂合わせで、

人生に対してジャンプする気持ちを持とう‼️という日らしいですよ!

 

 

昨日から一気に寒くなってきましたが、サイクリング🚴‍♀️は、元気に行ってきました!

    ⤵️

f:id:ccshimo:20230123154933j:image

秋ヶ瀬公園の『KURU』さんへ。

 

上の写真の黄色の建物が見えたら、そのまま通り過ぎて右手の階段を降りていきます。

     ⤵️
f:id:ccshimo:20230123154930j:image

電子決済も可能で、室内はとっても快適♪
f:id:ccshimo:20230123154936j:image

今回は黒蜜ソフトクリーム🍦にクラムチャウダーのセット
f:id:ccshimo:20230123154943j:image

700円なり!

お年賀で、サンエスさんのオリジナルタオルをいただきました!
f:id:ccshimo:20230123154955j:image

ハンドルなどオリジナル商品の展示品もあります。
f:id:ccshimo:20230123154948j:image

現在、販促カタログ無料配布しておりましたので、気になる方はぜひどうぞ!

f:id:ccshimo:20230123183934p:image
f:id:ccshimo:20230123183939p:image

 

そして夜は、ウィリエールの代理店服部産業なら北さんがご来店!
f:id:ccshimo:20230123183943j:image

川越でのオモテナシって事で、関西ではあまり食べない⁉️そうな、カシラ肉を堪能!
f:id:ccshimo:20230123183947j:image

2件目は、八幡通りのヒッチさんへ!
f:id:ccshimo:20230123183950j:image

ここでは、絶品のブラウマイスターです!
f:id:ccshimo:20230123183953j:image

手作りのレバーペーストも最高なんです!
f:id:ccshimo:20230123183956j:image

飲み終わった後、50度⁉️くらいあるらしい

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230123183959j:image

この飲み物を勧められて一気飲み…(笑)。

久々に飲み過ぎましたよ〜。