サイクリング日和であります!

こんにちは!

 

日曜日が雨ばっかりでしたから、久しぶりのサイクリング🚴となりました。

 

アナウンスの通り、文明堂のあおぞら工房〜🍦ソフトクリームのKURUさんへ行ってきました!

 

f:id:ccshimo:20230521144252p:image

行きも帰りも向かい風…!?だったような気がしますが、やはりサイクリングは気持ちいいですね!

 

文明堂あおぞら工房には、1年ぶりでしょうか…。

 

自転車ラックもあります👇ので、キックスタンドがない自転車でも安心です。

f:id:ccshimo:20230521144218j:image

駐車場も巨大ですので、もちろんお車でも大丈夫!
f:id:ccshimo:20230521144235j:image

今日は『夏みかんカステラ』なんていうものがありました!
f:id:ccshimo:20230521144222j:image

そしてこの立方体のカステラのしっとり感の生地に包まれたチーズ、餡子、クラムチャウダーの3種!

これが絶品なんです!
f:id:ccshimo:20230521144232j:image

ショートカットルートも見つかって、またいろんな行き方を知っちゃいました~!


f:id:ccshimo:20230521144238j:image

KURUさんの店長の『気まぐれメニュー』は、『桃』でした!
f:id:ccshimo:20230521144225j:image

しっかり補給して、今日も気持ちいいサイクリングにご参加いただきありがとうございました!
f:id:ccshimo:20230521144228p:image