明日のサイクリングは、『8時』で『KURU』さんへ‼️

こんにちは!

 

いや〜暑い🥵っすね…。

 

明日も暑いので、サイクリングはありますが、ご無理なさらないように!

 

さて、今日の修理から👇

f:id:ccshimo:20230715172528j:image

タイヤにだいぶヒビが入っておりますよね…。

よく見ると何か気になる点が…👇

 

f:id:ccshimo:20230715172625j:image

赤○の中、石ころが入り込んでますよ!

ヒビの中に石ころが入り込んで、中までめり込みチューブに穴を開けちゃうって感じです。

早めにタイヤ交換しましょう!

 

 

そして、明日のサイクリングですが、当初の予定では、

 

秋ヶ瀬公園&文明堂あおぞら工房でしたが

 

 

変更します!

 

理由は、秋ヶ瀬公園のKURUさんが昨日、ご挨拶に来てくれたからです!!

      👇チラシも持ってきてくれました!
f:id:ccshimo:20230715172531j:image

KURUさん、めでたく➡1周年記念です!

 

来週はロングライドなので、明日しかない!!ってことで。

 

しかも、7,8月は夏時間で9時~だそうです!

 

ということで、お店を8時に出れば丁度良いので、

明日は8時集合&スタートで行きま~す!