明日のサイクリングはいつも通り8時集合&出発です!

こんにちは!

 

朝方も路面がぬれておりましたが、今日は少しぐずついたお天気で、暑さも和らいだ感じですね。

 

さて、明日のサイクリングの為のルートを新しいアプリを使って作成してみましたんで、それがこちらのブログに正しく上がるかのテストしてみま~す。

ダッシュボード · Ride with GPS

 

明日は、秋ヶ瀬公園方面で、KURUさんのソフトクリームを!と思っていたのですが、

近くの文明堂さいたまあおぞら工房さんも久々に行ってみたいなぁ…と。

株式会社文明堂東京 浦和工場 - Google マップ

 

ということで、

いつも通りの8時集合&出発

9時過ぎにに文明堂あおぞら工房到着を目指します!

 

買い物&休憩の後、9時半過ぎに出発

10時開店のKURUさんを目指します

 

ということで、走ることによる消費カロリーよりも摂取カロリーの方が高くなるかもしれませんが…。

まぁ、距離も伸びますし、楽しんでまいりましょう~!