PTAを卒業であります!

こんばんは。

 

今日は、長年お世話になりました小学校のPTA役員としての卒業式〜に出席。

f:id:ccshimo:20230520004537j:image

無事に新年度の総会も終了し、新会長T◯さんから感謝状をいただきました‼️
f:id:ccshimo:20230520004531j:image

副会長✖️2年、会長✖️2年、顧問✖️2年

合計6年‼️

 

小学校6年生分⁉️、PTAとして学校に関わってきたんですなぁ…(^^)

 

まぁ、子どもたちのためなら親ってのは、なんでもしてあげたくなりますもんね。

 

 

という事で、今後は今まで以上にお仕事に全力投球です!

⤵️

その第一弾‼️って事で、来週の連休の定休日➕1日の2泊3日で

 

長野県辰野町へ行ってきます!

 

その名も『グラバイスクール』

      ⤵️

まちづくりサイクリングガイド養成スクールです。
 
 
グラバイスクールというのは、

自転車の知識、交通法規、コンテンツ造成、ルートづくり、リスクマネジメント「1年かけて習得することを《3日+オンライン3日(事前学習+3時間)》で体系的に学ぶ」ことを目指す!との事。

 

サイクリングガイドを通して、多くの方々と触れ合い、まちづくりの一助になれればと思い、参加を決めました。

 

来週の24(水)、25(木)はいつもの定休日ですが、26(金)は、店主不在となりますので、

スポーツ館での修理などの接客が、お預かりのみとなる事、ご了承ください。