暑さの中、お疲れ様でした。

こんにちは!

 

この暑さの中、お集まりいただいた皆さん、ホントにお疲れさまでした~♬

 

目的地の『KURU』さんは7月16日の本日が記念すべき1周年ということで、

是非、今後も長く続けて行っていただきたいですね!!

👇写真展もやっておりましたので、行かれた方は、ご覧になってみてください!

f:id:ccshimo:20230716114103j:image

 

今月のオリジナルは👇
f:id:ccshimo:20230716114106j:image

生クリーム&抹茶のトッピングです。
f:id:ccshimo:20230716114043j:image

疲れた体をとっても癒してくれますよ~♪

 

さて、今日は、キャットアイから出たGPS付きサイクルコンピューターを付けてみました。
f:id:ccshimo:20230716114046j:image

とっても簡単で、箱開けて、充電してスイッチ入れて、ちょっと触ったらペアリングも完了。あっという間に走れます。
f:id:ccshimo:20230716114054j:image

10時を過ぎたら、なんと気温が40度を表示…(^^;)
f:id:ccshimo:20230716114100j:image

この表示は元気がなくなるので見ない方がいいかもしれませんね。
f:id:ccshimo:20230716114040j:image

ということで、8時スタートで10時20分頃には川越に帰ってくる、中級者編のサイクリングでした(^^)/
f:id:ccshimo:20230716114049p:image

走ったルートを記録してくれるので、この👆の地図を携帯画面で拡大&縮小も思いのまま。『今日のルートを一人で走ってみたい!』って方は、

ぜひ、こういったGPS付きサイコンをご利用ください!


f:id:ccshimo:20230716114057p:image

 

 

来週は、輪行サイクリングで小川町です。

行きは自走です。

帰りは輪行。自走で帰る方は、ご自由にどうぞ~!