中間平から、帰りは輪行で楽楽〜🎵

こんにちは!

 

物見山経由の『小川の道の駅』から

 

今日のメインディッシュ『中間平』ロングライドサイクリングにご参加いただいた皆さん、

 

暑い中、お疲れ様でした〜‼️

 

7:30出発で→小川町の道の駅に10時に到着。

ぜんざいスイーツをいただきまして、

f:id:ccshimo:20230723170247j:image

 

いざ、中間平へ‼️

 

昨日のツールのピノのようには登れないですけどね…(笑)。
f:id:ccshimo:20230723170224j:image

もう、ホントにメッチャ、つらかったですけど…頑張りました~♬

 

いや〜、やはり中間平は走りごたえ感、ありあり‼️

f:id:ccshimo:20230723170847p:image

まぁ、よく登りましたよ!

 

皆さんが走ってくれたお陰で頑張れました!f:id:ccshimo:20230723170227j:image

この景色は、登ったからこそのご褒美であります。
f:id:ccshimo:20230723170218j:image

51kmを3時間半‼️
f:id:ccshimo:20230723170231j:image

皆さん、それぞれに達成感を味わいながら、それなりの疲労感であります…(笑)。

f:id:ccshimo:20230723170214j:image

さぁ、登りきったら、後は下りメイン!
f:id:ccshimo:20230723170257j:image

今回は、登ってきた道を、そのまま降りていきまーす!
f:id:ccshimo:20230723170244j:image

あんなに時間かけて登ったのに、下るのはあっという間であります。

 

そして、本日のランチのお店に到着!
f:id:ccshimo:20230723170304j:image

焼きそばセットで、
f:id:ccshimo:20230723170254j:image

これが700円‼️

このご時世で、激安です。

 

さぁ、腹ごしらえも済ませて、あとは輪行で帰る為に、

一路、小川町駅へむかいます!

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230723173448j:image

 

f:id:ccshimo:20230723171729p:image

 

小川町駅に無事に到着~♬
f:id:ccshimo:20230723170300j:image

 

さぁ、これから輪行開始!!
f:id:ccshimo:20230723170208j:image

そして、輪行終了後、電車まで時間があったので、補給も忘れずに!!

 

今回は、輪行袋をサドルバッグに入れてきたんで、バックパックを背負わずに快適サイクリング。
f:id:ccshimo:20230723170250j:image

 

輪行の場合、電車の先頭か最後尾車両に乗車するケースが多いのですが、私は先頭に。
f:id:ccshimo:20230723170237j:image

小川町➡川越市まで、電車だとなんと速いんでしょう!!

エアコンも聞いてる車内、会話してないと危なく睡魔に襲われそうになってしまいますね(^^;)
f:id:ccshimo:20230723170221j:image

 

小川町から40分弱で、14時過ぎに川越市駅に到着~。


f:id:ccshimo:20230723170234j:image

その後は、組立しなおして、
f:id:ccshimo:20230723170205j:image

無事に帰宅!

 

今回は、小川町駅で、輪行自走組に分かれて帰ってきました。

 

自走組の皆さんも、ホントにお疲れさまでした!!

 

来月もロングライドサイクリングでは、輪行を絡めてみようかと思います。

 

皆さん、輪行も、やらないと忘れちゃいますからね~。