月末のロングライドは、中間平へ!

こんにちは!

 

定休日明けで今日からまたお仕事再開です!

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

私事ですが、昨日の7/5は私の49回目の誕生日🎂でありました。

f:id:ccshimo:20230706110334j:image

50歳直前の年齢になりまして、体力は子どもたちに抜

 

かれまくっておりますが、

 

これからも前向きにやっていきまーす!

妻からは嬉しいプレゼント🎁

f:id:ccshimo:20230706110339j:image

をもらえました!

ありがとう‼️

因みに、7月5日の有名人の誕生日、誰がいるかご存じですか!?

以前は、テニスの杉山愛さんでしたが、今は、なんといってもこの人!!

メジャーリーガーの大谷翔平選手で~す!!

 

いや~、なんとも誇らしい(^^)/

 

 

 

 

さてさて、

今月のロングライドサイクリング7/23(日)は、いよいよ小川町の中間平へ行きます!

 

往復だとかなりヘビーなので、帰りは輪行の予定です。

 

輪行袋お持ちでない方は、ご相談ください。