週末は、お客様と一緒にサイクリングへ行っております!

こんばんは!

 

本日は、第4週目ということで、

ロングライドサイクリング🚴‍♀️。

 

目的地は先月と同じ雀川砂防ダムであります。

f:id:ccshimo:20230625233545j:image

ラストは、汗💦を垂らしながら、上り切ってのダムゴ〜ル‼️であります。

 

8時に川越を出て、21km地点で小休憩の後、10時には、目的地の雀川砂防ダムに到着。
f:id:ccshimo:20230625233539j:image

2時間走るだけで、大分、景色も変わる所は来られるもんです!

本日の参加者は、サイクリングについては、最近ご無沙汰⁉️の方々が多かったですが、

過去に何度もご一緒させていただいている方々でしたからね〜、不思議なくらいの安心感がありました(笑)。

 

f:id:ccshimo:20230625233555p:image

本日もトータルは約70km。
f:id:ccshimo:20230625233549p:image

30度超えの真夏日でしたから、ドリンクは、もちろんダブルボトルで⤵️す!

     f:id:ccshimo:20230625233602j:image

保冷用のボトルなら氷も残ったままで、快適ライドの必需品です!

 

上り切った後は、罪悪感なく(笑)

f:id:ccshimo:20230625234421j:image

麺が2.5玉のつけそばで!

塩分もきいてて、失われたカロリーは、しっかり摂取します!

 

更に、スイーツは別腹⁉️なぁんて言葉を耳にしますが、ホントにそのとーりです!

⤵️
f:id:ccshimo:20230625233559j:image

今日は、イチゴの🍓かき氷🍧を!

f:id:ccshimo:20230625235219j:image

見てるだけで、美味しそう‼️
f:id:ccshimo:20230625235215j:image

早く食べたーい‼️
f:id:ccshimo:20230625235222j:image

練乳もタップリ入ってまして、
f:id:ccshimo:20230625233535j:image

大満足の一品です‼️
f:id:ccshimo:20230625233532j:image

これで500円です⁉️
f:id:ccshimo:20230625233542j:image

 

 

サイクルセンターしもでは、

お買い上げいただいた自転車で、

『買う時よりも買った後』

のサービスの一環として、サイクリングを🚴‍♀️実施しております。

 

お客様のニーズに合わせて、

第一週目は、

→片道12kmくらいで、ゆっくり走る、エントリーの方を対象にした『パン屋🥯ツーリング』

 

第二週目第三週目は、

中距離で片道20〜25kmくらいを目安とした、

『道の駅よしみ』『秋ヶ瀬公園』

 

そして第四週目は、

本日のようなロングライドサイクリング🚴‍♀️として

最長100kmくらいまでのサイクリングを行っております。

 

是非、自転車は、買った後でお店がどんな楽しみ方を提案してくれるのか⁉️という事まで、お考えになってご購入ください!

 

来月のロングライドサイクリングは、

久々に輪行を取り入れようと思います。

 

ご参加予定の方は、輪行袋のご用意をお願いします!

※自走希望の方は、もちろんどうぞ!