明日は、『中間平』へ行ってみましょう~♪

こんにちは。

 

今朝、犬を飼う!?という夢を見ました…(^^;)

犬の頭以外が袋で覆われている白い犬でした…。

 

犬は飼ったことがないので、何をどうすればいいのか見当もつかず、

 

首輪がない…、犬小屋がない…、食事あげなきゃ…、散歩しなきゃ…、もしもの時の動物病院どうしたらいいのだろう…!?

なんていろいろ巡ってきて、

『これは夢だな!?』って目が覚めました(笑)。

 

昨夜の金曜ロードショーもののけ姫』をみた影響でしょうね…(^^;)

 

 

起床後、

 

妻に『犬飼う!?』って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

『飼わない』って即答でした(笑)。

 

 

 

 

さて、明日は、月に一度ロングライドサイクリングです!

 

目的地は、今までの雀川砂防ダムより少し距離をのばして、『中間平』行っちゃおうと思います!

皆様、奮ってご参加くださいませ!!

片道55キロちょいです。

 

その後、男衾駅近くでランチを食べて、輪行帰ってきます!

輪行しないよ~!って方、もちろん自走もOKです。

※私は、輪行で帰ります!

道の駅おがわ➡中間平 - でのサイクリング 川越市, 埼玉県 (ridewithgps.com)

Garmin Connect

 

 

集合&出発は、7時半です。

ボトルは2本がお勧めです。

予備チューブはご自身でお持ちください。

 

ではでは、明日、楽しんでロングライド行ってみましょう~!