明日は輪行ロングライド企画で~す!



こんばんは!梅雨明けして最初のサイクリング企画となります!
明日のロングライドサイクリングは、いつもより距離は短めの50㌔位ですが、輪行の練習にもなります!
イメージ 1

イメージ 2
エンド金具が必要です!
お店でも買えます!
やり方は、明日実戦でやりましょう!!

集合時間はいつも通り7時15分集合の7時半出発です。
森林公園駅に8時45分~9時の到着予定
9時半~9時45分までにうどん屋さんに到着予定。
そこでうどん休憩して、一路寄居駅のかき氷へ!!

ちなみに自走で帰りたい!という強者の方も大歓迎ですが、
私は輪行川越市まで帰りますので、同行しませんよ~(笑)。よろしくお願いします。

ではでは、楽しい輪行サイクリング&かき氷食べに行きましょう!!