日曜練習会in寄居~の輪行♪

こんばんは~。今日も猛暑の中でしたが、日曜練習会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
今日のコースはこちら
予定では、いつもの中間平コースでしたが、今日は人数も少なかったこともあり、
お客様からのご提案で違うルートで寄居を目指すことに!
暑さも半端なく、容赦なく照り付ける太陽に、滴り落ちる汗…。
飲んでも飲んでも乾く喉…おとといご紹介したステンレスボトルの効果は絶大でした…(^^)/
イメージ 1
この猛暑の夏には必需品ですよ!

そんなこんなで、59キロという短い距離ですが内容の濃い~練習会となりました!
そのあとのお楽しみはランチ~(^^♪
毎度毎度のSさんセレクトで今日もおいしいどんぶりものを!
イメージ 1
かつ丼と生姜焼きの合盛り丼がなんと850円!
寄居町の名産は豚肉!豚肉を美味しいトコ取りで、噛んだ時ににじみ出てくる肉汁がたまりません!
大量の発汗で塩分も失った体にこの味は染み入ります!!

イメージ 2
洋食屋さんなのにこのかつ丼
もちろん他にもおいしそうなメニューがいっぱい!!
ということで、来月もこのお店に行くことが決定です…(笑)。

お腹を満たした後は、デザートを!
先週のロングライドサイクリングで行ったかき氷屋さんに今日も行ってみました!

イメージ 3
今日はかき氷の特盛はもちろんですが、バニラアイスにキャラメルをトッピング!
これが三つ並ぶとなかなかの見映えですね~(笑)。
このかき氷がアイスとキャラメル付きで、なんと350円ですよ!!
イメージ 4
私はしっかり完食しましたが、
さすがにランチ後だったので、O高さんは残りをボトルに…。
こんな使い方もできるんですね~(笑)。

イメージ 5
といった感じで、この後駅まで自転車で行って、その後13時4発の電車で川越市駅に13時58分到着!
いや~、余力の残った良いとこどりの輪行練習会。
来月も、まだまだ残暑残ってるでしょうか…!?その時は、また輪行で行きたいと思います。
皆さん、ぜひ、ご一緒に!!

iPhoneから送信