MEDALISTの取扱い、開始しました~!

こんばんは。今日の土曜日朝サイクリング初心者編では、昨日ご紹介したステンレスボトルが大正解!サイクリング終了まで氷が残っておりました!冷たい水をかぶって熱中症対策しましょうね~!

本日のコースはコチラです。



熱中症対策といえば、補給食も大切です!
今日から、日本の自衛隊が購入している!という『メダリスト』の取り扱いを始めました!
イメージ 1
大量の汗をかく自衛隊の方々が栄養補給にがぶ飲みするドリンク、メダリスト!

クエン酸サイクル』で、BCAAのパワーを最大限に引き出すことができるんですって!!

そもそも、BCAAって…⇒バリン・ロイシン・イソロイシンの三つの必須アミノ酸の総称で、筋肉の運動エネルギーとして利用される重要アミノ酸のこと。
筋肉疲労の軽減や修復に必要な成分ですが、体内では合成されないため、
激しい運動をする方にはサプリメントなどで摂取することが重要といわれています。

そして、せっかく摂取したBCAAを代謝が悪い状態だと効率よくエネルギーとして利用できません。
クエン酸を同時に摂ることで、細胞が活性化し代謝がよくなるので、BCAAのエネルギーを無駄なく筋肉の材料として、利用することができます!
これが『クエン酸サイクル』というやつです!!

そんなすごいメダリストのスーパーメダリスト、この夏におススメ商品です!!


そして、脚攣り防止に絶大な人気のマグオン、こちらも入荷しており、店頭に豪華勢揃いです!よ。
イメージ 2


ということで、明日は日曜練習会!
とはいえ、今日の感じですと、10時を過ぎるとかなり危険な暑さになってきます…(^^ゞ
よって、明日の日曜練習会は、距離を重視するのでなく、内容を濃くして、集中していきましょう。
いつもの中間平を登ったら、寄居方面に降りて洋食で屋さんお食事して、
先日行ったかき氷を食べて火照った身体を冷ましましょう!その後は、輪行で帰ってきます!!
ということで、距離は60~70キロ位ですのでがっちり頑張りましょう!
輪行袋ご持参でお願します。もちろん、自走で走られる方はお任せします!

集合時間は7時15分、出発7時半です。