この暑さ、ボトルはステンレスでしょ~!

こんばんは!
ご近所さんと、挨拶する度に『暑いですねぇ…(^^ゞ』jホントに暑いです。

さて、そんな中、サイクリングしていい汗かいている方、たくさんいらっしゃいます!
汗をかいて、ドリンクいっぱい飲んでください!
その時、ボトルの水が冷たかったら最高です!!氷が残っていたら更に嬉しい!!
そんな幸せな気分になれるボトルがこれ
イメージ 1
猛暑日でも、冷たいままの自転車用サーモボトル!真空の2重構造で保冷効果が18時間!
自転車用のボトルケージにスッポリ、ピッタリはまります!
しかもシリコンプロテクターで覆ってありますので、グローブ着用でも滑らないし、
ボトルケージ収納時にガタつきを軽減してくれますよ!

イメージ 2

これで、明日が猛暑でも冷た~いドリンクで楽しい
サイクリングになりますよ!
ということで、明日は土曜日朝サイクリング初心者編です。
7時15分集合の7時半出発です!