恒例の、サマーバイキング~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
7月も残り1日、サイクルセンターしもでは、この時期は毎年、スタッフとその家族みんなにご参加いただき、暑気払いをしています。
もう何年連続しているでしょうか?おそらく10年以上になるのでしょうか?
最初は5人から始まった、このサマーバイキングですが、昨夜は子供が6人、大人が8人。
いや~賑やかになったもんです…(^^;;
1年に一度ですが、こうしてスタッフとそのご家族と一緒の時間を持てるというのも幸せな事ですね!
ビンゴ大会では、私は相変わらず穴は開くけど当たりません…(^^;;
こんな所で運を使ってたまるか~!と負け惜しみを言っております(笑)。
という事で、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!













iPhoneから送信