《ツール・ド・おきなわ》のエントリー始まりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは~!
テレビで、ロシアで行われている世界水泳が、シンクロから競泳に移りました!
やはり花形!年々、個人的にも水泳には興味深々なので見入っていまいます!

さて!そんな中ですが、8月に入りました!
8月といえば、そう、
ツール・ド・おきなわ!ですよー!
以前は毎年行ってたのに、最近はなかなか参加できずにいます…(^^;;

今年は、どなたかチャレンジしたい方、いらっしゃいませんか~?
本島一周は、以前の319キロ→346キロになりました!走りごたえ満点ですから、是非、どなたかいきませんか~!
















iPhoneから送信