月末のサイクリングは、ロングライドで、小川町と寄居方面へ!

こんばんは。

 

ロングライドサイクリング🚴‍♀️は、

先月と同様の

『物見山☞道の駅小川☞中間平』への流れで、

ランチは、小川町の『あそび』さんでした。

f:id:ccshimo:20230827172736j:image

久しぶりに、こちらのコシのあるおウドンを‼️

とにかくコシがすごいんです!!
f:id:ccshimo:20230827172743j:image

いや〜、お肉のボリュームもあって、しっかり栄養補給完了!
f:id:ccshimo:20230827172733j:image

であります。きんぴらごぼうに、
f:id:ccshimo:20230827172740j:image

みょうがの天ぷらもチョイス!!

 

今回は、食べたら駅までたったの1.2km。
f:id:ccshimo:20230827172746j:image

もうがっついて、食べるだけです!(笑)。

 

 

 

さて、今日は、7:30にサイクルセンターしもをスタートして、

道の駅小川に9:45分頃到着。

 

今日は、目的地の中間平でオヤツを食べるため、

買い出しを!⤵️こちらの小松屋さんで、

f:id:ccshimo:20230827180617j:image

冷凍まんじゅうを!
f:id:ccshimo:20230827180530j:image

フレーバーもたくさんの種類があります!

 

この日差しですからね〜。

   ⤵️

f:id:ccshimo:20230827180627j:image

このパッケージしていただいた冷凍まんじゅうを、
f:id:ccshimo:20230827180614j:image

背中のポケットに入れまーす!

これがヒンヤリしており、いーんですよ‼️
f:id:ccshimo:20230827180604j:image

中間平を登り切った所で、
f:id:ccshimo:20230827180611j:image

背中に入れた冷凍まんじゅうを取り出します!

   ⤵️
f:id:ccshimo:20230827180608j:image

食べごろの柔らかさと冷たさ!
f:id:ccshimo:20230827180620j:image

餡子といちごの生クリームの鉄板モノ!

 

もう一つは、コーヒー味!
f:id:ccshimo:20230827180601j:image

糖分もしっかり補給しないといけません!

 

展望台では、綺麗なトカゲ🦎チャンもお出迎えしてくれました!⤵️
f:id:ccshimo:20230827180548j:image

ここからの眺めは、自転車で走ったからこそのご褒美ですよね〜!
f:id:ccshimo:20230827180634j:image

遠くはスカイツリーも見えたりします!
f:id:ccshimo:20230827180555j:image

ご参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした!
f:id:ccshimo:20230827180637j:image

1人では、なかなか来られないですが、一緒に走ってくれる人がいる事で、頑張れる事ってありますよね⁉️

 

帰りは、下り基調で、気持ちよーく走って、時折、美味しいお水のスタンドに、立ち寄ったりします!
f:id:ccshimo:20230827180624j:image

頭から水をかぶると最高に気持ちいいですよ〜!

 

そして、前半に書いた、うどん屋さんでランチを食べて、雨にも濡れずに無事に小川町駅に13時過ぎに到着!
f:id:ccshimo:20230827180631j:image

輪行初体験の方も、これで輪行マイスターへの道が開かれましたね〜!
f:id:ccshimo:20230827180533j:image

輪行という武器がある事で、余力を残して走り切れます!
f:id:ccshimo:20230827180551j:image

今回は結構な数の坂を登って来ました。

f:id:ccshimo:20230827182158p:image

坂は、とても好き❤️⁉️とは、言えませんが、登り切った後の達成感はを味わえるのが自転車の良いところです!
f:id:ccshimo:20230827180558j:image

無事に川越市駅に到着。

 

今回のライドは⤵️
f:id:ccshimo:20230827180543p:image

それなりの距離と登り坂を!
f:id:ccshimo:20230827180540p:image
皆さん、今夜はぐっすり眠れますよ〜。

 

※来週の、サイクリングは、お休みです。