今日からお仕事です!

おはようございます。

 

連休明け、今日からまた元気にお仕事励んでまいりましょう!

 

 

今週末のサイクリング🚴‍♀️は、ロングライドです!

 

7月と同じルートで小川町の中間平を登りたいと思います!

7:30スタート☞物見山を越えて、9時頃鳩山駐在所のセブンで休憩。

9:45〜10時ごろに小川町の道の駅到着して、

11時過ぎに中間平にゴール‼️です!

 

その後は、今回はガッツリとうどん屋に行って、小川町駅で、輪行川越市駅に帰って来ましょう!

 

 

さてさて、昨日の家族旅行の2日目は、

前からずっと行きたい‼️と思っていた

ナガシマスパーランド』に‼️

 

とにかくジェットコースター🎢

半端ない⁉️そうで…。

 

 

はいはい、噂通りのスゴイジェットコースターでした…。

 

昔〜、富士急ハイランドのフジヤマに乗った時の恐怖感を遥かに上回るスゴイヤツでした…。

f:id:ccshimo:20230825093345j:image

このスチールドラゴン!

f:id:ccshimo:20230825093354j:image

高さは、もちろん、落ちる距離の長い事…。f:id:ccshimo:20230825093415j:image

しかも落ちるのが一度じゃないのです…連続です!

 

万歳していた🙌手が、あまりの恐怖でバーに捕まってしまいました…。

 

そして、アクロバットというアトラクション

      ⤵️

f:id:ccshimo:20230825093425j:image

この⤵️が私ですが、逆向きで這いつくばる感じで上から吊るされながら進むんです…。

 

これもスカイダイビング🪂は、やった事がないですが、こんな感じなのかなぁ…⁉️と。

 

年甲斐もなく、乗りまくってしまいましたが、かなりの疲労感です…(笑)。

 

 

という事で、濃密な一泊二日旅。

家族とも良い思い出つくりますできました。

 

 

さぁ、これからお仕事頑張りまーす!