連休は、家族旅行へ。

こんばんは。

 

昨日、今日と連休の定休日。

 

久しぶりの家族旅行に行ってきました。

 

息子のノスケ君は、水泳部に所属しているのですが、この部活がなかなかのハードな部活でして…。

 

顧問の先生曰く、

『8/23.24だけが唯一の連休だから家族にそう言っときなさい⁉️』…と。

 

8月の頭にそんな事言われてもねぇ…。

でも来年は高校3年生ですし、今年しか❗️今しかないよね⁉️って事で、

 

今回の旅行日程となりました。

 

初日!

f:id:ccshimo:20230824202839j:image

フォレストアドベンチャーをしに、三重県まで‼️

 

天気予報は…⤵️
f:id:ccshimo:20230824203840p:image

思いっきり雨☔️予報

 

 

でも大丈夫〜‼️

 

だって、私、晴れ男ですから〜‼️

 

新幹線で🚅名古屋まで、名古屋からはレンタカーでここまで来る途中は、しっかり雨降ってましたが…、

 

不思議な事に⁉️、私が現地に着くと…、

f:id:ccshimo:20230824203341j:image

雨が止むんですよ〜(笑)。

 

インストラクターの方が、『朝は大雨で、どうなっちゃうだろう⁉️って話してたんですよ』と仰るくらいでした。

 

衣装も、泥んこ覚悟なんで、ツナギのレンタルユニフォームで!⤵️
f:id:ccshimo:20230824202845j:image

f:id:ccshimo:20230824203919j:image

私が赤🟥で、息子のノスケ君が青🟦。

なんだかテツ&トモさんみたいです(笑)

 

ジップラインも経験して、高い所が苦手な私は、

子どもの前で、かなりお恥ずかしいくらいのビビリさんでした…(笑)。

 

そして本日のお宿は、とーっても風情を感じる景色を堪能できるところ⤵️
f:id:ccshimo:20230824204006j:image

いや〜、リラクゼーション効果を得て、いざ2日目へ!です。