7/5で48歳です!

こんばんは!

 

火曜日の夜といえば、スイム練習であります。

f:id:ccshimo:20220705233719p:image

相変わらず充実のメニューで、心拍数は160〜170まで上がったりしました…。

 

帰宅の最中、本川越駅前がいつもと違って人がいない…⁉️
f:id:ccshimo:20220705233725j:image

今夜から雨が強まる⁉️ってニュースも流れていましたから、皆さん早く帰路についたのかもしれませんね。

 

 

さて、そんな今日7月5日。

実は私の誕生日でありました〜❗️

 

息子のノスケ君は、高校の家庭科の授業で作ったチョコブラウニーをプレゼントだそうです(笑)。
f:id:ccshimo:20220705233731j:image

そして娘のハリーちゃんからは、

  ⬇️
f:id:ccshimo:20220705233722j:image

手作りのバースデーカード!
f:id:ccshimo:20220705233741j:image

近年は毎年貰えておりますが、ホントに良くできてます!
f:id:ccshimo:20220705233728j:image

今年は、ミシンでトートバッグまで作ってくれました〜!
f:id:ccshimo:20220705233734j:image

妻からは寝具を!
f:id:ccshimo:20220705233737j:image

姉夫婦や両親からもプレゼント🎁を頂戴し、

 

48歳になっても皆さんに祝ってもらえ、ホントに私は幸せ者です(^^)

 

今夜は深酒せずに早寝しまーす!

 

明日は定休日です。